沖縄のお葬式の事は、富士葬祭へ。誠心誠意ご対応いたします。

よくあるご質問

「相談してよかった!」の
お声を多数いただいています。

24時間365日通話無料
どんな小さな事でもご相談ください。

株式会社富士葬祭

お客様の声

富士葬祭に寄せられた、お客様の声

お客様より、嬉しいお声をたくさんいただいております。
葬儀をご検討中の方はぜひご参考になさってください。

20200907

なでしこ60

2020/9/740代 女性

以前御社で行われた親族の葬儀に参列した際、とても印象が良かったので、今回依頼をさせて頂きました。
担当の照屋さんは、打ち合わせでは内容について分かり易く説明をして下さいましたし、葬儀当日もスムーズに進行して下さったので、安心してお任せする事ができました。他のスタッフの方も、親切にして下さったので、有難かったです。納棺式も、丁寧に執り行って下さったので、何も問題はありませんでした。

新しくて綺麗な会館でしたので、気持ち良く利用させて頂きました。備品類もこまめに補充して下さったので、助かりました。

追加料金に関しては、打ち合わせにてきちんと説明を受けていましたが、最終的な金額を見ると、やはり想像していたより高かったなぁと思いました(苦笑)。
でも、私にとっては初めての葬儀ですし、他社の事は分かりませんので、これが相場なのかもしれませんね。
葬儀内容には概ね満足していますが、評価の点数からは、価格について意見した分を引かせて頂きます。
相続の手続に関しては、とても大変でしたが何とか終わりましたので、特にご案内は不要です。
四十九日はお寺でやるものとばかり思っていましたが、御社の会館をお借りする事もできるのですね!
まだ検討中なので、お供物の配達等も含めて、何か依頼する際はご相談させて下さい。この度はお世話になり、有難うございました!

0120-858-069 お電話でのご相談はお気軽にどうぞ。お客さまご相談窓口。ちょっとした疑問でも大丈夫!親切丁寧にお答えします。24時間365日対応