沖縄のお葬式の事は、富士葬祭へ。誠心誠意ご対応いたします。

よくあるご質問

「相談してよかった!」の
お声を多数いただいています。

24時間365日通話無料
どんな小さな事でもご相談ください。

株式会社富士葬祭

お客様の声

富士葬祭に寄せられた、お客様の声

お客様より、嬉しいお声をたくさんいただいております。
葬儀をご検討中の方はぜひご参考になさってください。

20200924

すみれ40

2020/9/2460代 女性

弟から「葬儀を依頼するなら、評判が良い富士葬祭さんにしようよ!」と勧められましたので、依頼をさせて頂きました。
依頼の電話やお迎えの際は、それはもうご親切にして頂きましたので、有難かったですね。
打ち合わせでは、那須さんが分かり易く説明して下さいましたし、こちらの質問にも丁寧に答えて下さったので、安心してお任せできるなぁと思いました!
葬儀当日は新垣さんが親身になって接して下さったので、頼りにさせて頂きました。
新垣さんには何から何までお世話になりましたので、感謝しております。
また、女性スタッフの方もテキパキと対応して下さったので、助かりました。
納棺式を拝見するのは初めてだったのですが、色々と説明をしながら進めて下さったので、大変勉強になりました。
皆さんのお陰で、滞りなく葬儀を終える事ができたと思っております。本当に有難うございました!

まるでホテルのように綺麗な会館でしたし、タオル交換等、ご配慮の面も完璧でしたので、快適に過ごす事ができました!
思っていたよりもお安い価格帯で、満足のいく葬儀を挙げて頂きましたので、評価の点数は100点ですね!

0120-858-069 お電話でのご相談はお気軽にどうぞ。お客さまご相談窓口。ちょっとした疑問でも大丈夫!親切丁寧にお答えします。24時間365日対応