沖縄のお葬式の事は、富士葬祭へ。誠心誠意ご対応いたします。

よくあるご質問

「相談してよかった!」の
お声を多数いただいています。

24時間365日通話無料
どんな小さな事でもご相談ください。

株式会社富士葬祭

お客様の声

富士葬祭に寄せられた、お客様の声

お客様より、嬉しいお声をたくさんいただいております。
葬儀をご検討中の方はぜひご参考になさってください。

20200719

なでしこ60

2020/7/1940代 女性

依頼の電話、お迎えともに丁寧に対応して頂けたので、助かりました。打ち合わせ担当の方の名前は失念してしまったのですが、きちんと説明して頂けたので、問題なかったですよ。葬儀当日は照屋さんが段取り良く進めて下さったので、有難かったですね。女性スタッフの方もご親切にして下さいましたし、お湯灌の際も丁寧に行って頂けたので、良かったと思います。

前々から御社のコマーシャルや広告等を拝見しておりましたし、古島ホールは母の入院していた那覇市立病院から近くて
便利そうでしたので、直接古島ホールに事前相談に伺わせて頂きました。その際に見せて頂いたカタログの内容や、御社の雰囲気が良さそうだったので、葬儀をお願いする事に致しました。
価格については、飾り付け等をワンランク上のプランに変更して頂いた事により、少し高くなってしまったなぁと感じましたがその分内容も充実したものになっておりましたので、不満はありません。
評価に関しては、満点の対応というものがどういうものなのかが分からないので、高得点という意味合いで少しおさえめの点数とさせて頂きます(笑)。

0120-858-069 お電話でのご相談はお気軽にどうぞ。お客さまご相談窓口。ちょっとした疑問でも大丈夫!親切丁寧にお答えします。24時間365日対応